今月のまとめ - 2009/02

成果

資格関係
その他
  • Linux絡み → RHEL5.3弄り倒した
  • Programing → ShellScriptしか弄ってないです、ごめんなさい
  • 英語 → 全然わかりません、一生CCIE受けれそうにないです

課題

一応最低限CCNAだけは勉強したが、他が・・・・・
もっとスマドラ活用した方が良いのだと思う。

networkもserverもprogramingもdatabase全部できるように
勉強してます!

勉強する時間を今の20倍ぐらいにする

来月に向けて

  • 必ず来月中にはCCNAを取得する、てか今日申し込む
  • 来月中にCCNP周りやっちゃうぞ
  • 基本情報処理技術者試験に向けて学習を怠らないようにする
  • RHCEも視野入れ復習する

金があればWS-C3550-24-EMIを2台ぐらい手に入れたい

考察

  • 転職しようと思う

やっぱ知識を裏付ける為に、資格を取るのは大事だと思います。
資格だけ持ってるっての糞だけど、裏付けっていうか
証明するには資格が一番良い方法だと思う。

  • 受ける順番はCCNA→BSCI→BCMSN→BCRAN→CIT

補足

今日、結婚します!